SSブログ

YOSHIKIのスッピンに衝撃!?結婚は? [芸能]

X JAPANのリーダーのYOSHIKIさん

yoshiki01.jpg

先日アメリカのグラミーミュージアムで、
アメリカでの初のソロコンサートをされました♪

そのグラミーミュージアムというところは、
ロス・アンジェルスのダウンタウンの一角にあり、
アメリカの音楽の歴史や各年のグラミー賞を受賞した作品が展示されていたりするところです。

grammy01.jpg

そのミュージアムでライブ・パフォーマンスをすることは
めちゃくちゃすごいことみたいで、
例えばビートルズのリンゴ・スター、UKロックを代表するMUSEなど、
世界中で有名なアーティストばかりで、
今回、YOSHIKIさんは栄誉あるグラミーミュージアムで演奏したアーティストの一員に
日本人としてはじめて加わることができました!


○YOSHIKIのスッピンに衝撃!!

世界中で有名なYOSHIKIさんですが、
Xとしてデビューした25年以上前の時の
あの自由の女神ヘアーとメイクは衝撃的でした(笑)

x-japan.jpg

画像を見ていただくとわかりますが、
ほかのメンバーのTOSHIさん、HIDEさんなどの髪型もすごいですよね。
この髪型はカツラじゃなくて、ご自身の長い髪の毛をいつもいつもセットしていたそうです。

いったいどうやったらあんな髪型が出来るんだろうと思ってたのですが、
ダイエーで売っているヘアースプレーを丸々2本使って髪の毛を固めていたそうです。

sspray.jpg

そのため激しいライブでも髪型が崩れることはなく、
洗い落とすにはバケツに頭を突っ込んで、髪の毛を長時間水につけていたとか・・・

想像しただけでもものすごい大変ですね(笑)

そんな過激なメイクとヘアースタイルをされていたYOSHIKIさんですが、
先日ゴールデングローブの授賞式に出席された時、
いつものような濃いアイメイクをしておらず、スッピンのような薄いメイクをされていて、
サングラスを取った時の顔が衝撃的だと話題になりました。。。。

yoshiki06.jpg

ポスターやジャケットの写真と全然違いますが、
今年で48歳になられますから、歳相応なんじゃないかなと思います。

○YOSHIKIは結婚できるのか?

X JAPANのメンバーで結婚されているのは
なんと石塚大先生ことギターのPATAさんだけみたいです。

ヴォーカルのTOSHIさんは、
以前結婚されていましたが、破産された時に離婚したことを発表されていますし、
SUGIZOさんも離婚されていますよね。

ベースのHEATHさんは、結構謎なんですが、未婚です。

そしてYOSHIKIさんは結婚願望はあるみたいなんですが、
いまだに結婚されていません。

2007年の元旦に「細木数子のズバリ言うわよ」という番組で、
結婚願望はある、好きな女性もいるという発言をされていましたが、
6年たった今でも独身のままです。

長年に渡るレコーディングで毎日忙しいのでしょうね・・・。

しかし、先日ようやくYOSHIKIさんの新しいアルバム
「YOSHIKI CLASSICAL」が発売されることが発表されましたね。
発売日は2013年9月25日なので、あと1ヶ月待てば聴けるようになるんですね♪





しかし、YOSHIKIさんのプロジェクトである
VIOLET UKとX JAPANのアルバムはいつになったら出るんでしょうかね?
毎年毎年今年中には出るとご本人は言っていますけど、
全く発売される感じしませんから(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。