SSブログ

松本人志さんが復帰を熱望する島田紳助さんが射殺され重体という・・・ [芸能]

sinsuke.jpg

松本人志さんが復帰を望んでいるあの有名司会者、、、
暴力団員と関わったということで引退した島田紳助さんが
暴力団に射殺され重体となっているというテロップが日テレで流れたとTwitter上で有名人も含め話題となっていました。

しかし、よく読むと、
殺されているのに重体はおかしいと思いませんか?(笑)

そうです。完全にデマなんです。

しかし、何故こういうデマが流れたのかなと思って調べてみたら、
はじまりは古井丸 友宏さんのTwitterのようです。

肝心の発言内容はこちら↓
https://twitter.com/mjjkoi2399/status/390017388516605952

これが2ch上で取り上げられて、
事が大きくなった模様です。

しかしネット上で島田紳助さんが島田紳士介さんと名前が変わっていたりなど、
ロジックが破綻していたり、パッと見て気づくような間違いに気づかなかったり、
色んな意味で意味でヤバイですね。

さて、最近の島田紳助さんはというと、
実は芸能界復帰を模索し始めているようで、
ゴルフコンペを主催したときに、吉本などの業界関係者などを招待したとか・・・

shinsuke01.jpg
↑最近の紳助さん。めちゃくちゃ楽しんでる?

個人的には面白い番組をやってくれるなら復帰してほしいかなとも思いますね。
だって芸能界なんて覚せい剤を使用して逮捕されても復帰できる甘ったるいどうしようもない世界ですから、
島田紳助さんや極楽とんぼの山本さんも復帰すればいいのにって思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引の注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。